風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

期待外れ

次は男性ボーカリストが聴きたいとか言いつつこれですよ。(笑)
まぁ、買った盤すべてをここで紹介しているわけではないですけどね・・・。

0

ガラケーのカメラで撮ったみたいなノイズバリバリの写真ですがご勘弁ください。

ジャケ写が黒くてどうやっても撮ってる側が映ってしまうので、上を座布団で覆って暗くしたらこんななっちゃいました。
やっぱりアイポンのカメラは暗いとダメね。


んで、前作が意外とよくて新作も期待していたんですが、いまいちですね・・・。

日本版限定でローラとMVを撮影したというシングル曲は相変わらずポップでいいんですけど、それ以外が・・・。
典型的な、遊び曲でとことん外しているパターンではないでしょうか。


最近、大当たりって盤に当たらないな~。