風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

阪急電車

Dvc00330

この中で、本命はYUIのニューアルバムだったんですよ。
でも、正直残念。
「YOU」とかいい曲だと思いますけど、他に勢いを感じる曲がないのが残念。
でも、付属のライブDVD(なんと130分のライブ!どっちが付属なのかわかんない笑)を観てからじゃないとちゃんとした評価はできないって感じです。


隠れてほとんど見えないRED。
これは買う前から期待してません。(ぇ
B級の臭いがプンプンします。(爆)
んじゃなんで買ったんだ?

・・・、魔が差したとしか言いようがありません。(マテ
洋画アクションでなにか観たいな~と思ったとき、最近面白そうなのがないんですよね。
苦し紛れに選んだのは事実。まだ開封してません。
暇すぎて死にそうなときに観よう。


そして阪急電車。
これが意外にも当たりでした。
意外と言っては失礼かもしれませんが、短編の集合だと思っていたらちゃんと一つの作品になってます。
こんなに人間味溢れる人達ばかりだったら、いい世の中だろうなぁって思っちゃいました。

aikoの主題歌が映画の雰囲気にマッチしてて最高でした♪
観終わった後、心が暖まること間違いなしです。

そういえばこの映画を観てて思ったことがあります。
昨日は野暮用で久々に立ち客まで満員の路線バスに乗ったんですよ。
暁は立っていたんですが、後ろのほうの席から降りるために前に歩いてくる人。
ほとんどの人が、他人の足を踏もうが荷物をぶつけようが、一言も発せずに猛然とドアに向かっていくんですよね。
老若男女問わず。
えらい世の中になったもんだ・・・。



月曜日にいろいろお世話になったので、くろはちさん宅に例のシフォンケーキを買って持っていきました。
意外な反響があったので、というかHPがあることを知ったので、リンク貼っておきます。

清水養鶏場

清水といっても清水市ではなく清水氏らしいです。(笑)



さて、無印号ですが、この時間になっても退院の連絡はなし。
まぁ、無理ですよね。やっぱ。
9日の富士の走行会は諦めます・・・。

くそー。台数少なくて絶好のチャンスだったのにー。
走るために車検通してメンテしたのに、これじゃ何の為に維持してるのか分かんない。
次にどこか壊れたら、ホントに諦めようという気持ちになってきます・・・。

カートにしようかな~。(ぉ