風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

ちょうど1年前に

この道を通った夜~♪

って、ロードが流れてくるあなたは暁と同年代だと思います。(笑)


本当はちょうど4年前って書きたかったんですけどね。(ナニ
それはこちらの記事。

う~ん、最近ここでいろんなことを書いてても書き甲斐がなくて、書くのやめようかなぁと思ったりもしていたんですが、以前のこんな記事を掘り起こすことができるのもまた一興で、再びこうやって書き続けていたりします。(笑)

んで、わざわざ高い直販で色にこだわって買ったはずの実家の居間のアンプですが、なんとなくという理由であっさり買い換え。(爆)
でももう4年も経っていただなんて意外。


スピーカーその他はそのままなので、アンプを単純に置き変えただけです。

1

もちろんセッティングはやり直しましたよ。
さすがに世代が一つ進んだだけあって、期待していたよりもよくなりました。
スピーカーのドライブ能力も上がっているようです。

一応LANとも繋いでスタンドアローンでradiko聴けるようにもしていますが、実家の居間ではそういう使い方はされないかな・・・。
前の時にも書きましたが、これで今年のレコ大や紅白が楽しみです。(笑)



今日は天気がよくて、絶好のオープン日和でしたね。
屋根を開けているオープンカーとも何台かすれ違いました。
気温が低いのでエンジンの調子もよくて最高です。
塩さえまいてなければ・・・。(汗)



資料請求していたカタログが届きました。

5

クラスがクラスなだけに、当たり前なのかもしれませんが、紙切れ一枚のカタログ・・・。
もうちょっと何か伝えたいことがあるだろうに、載っているのはHPにもある写真や文言ばかり。
子供の頃にはカタログに書かれていることを一字一句覚えるくらいの勢いで読み漁っていましたが、この程度のカタログだと紹介されているクルマ自体も薄っぺらいのかなって思ってしまいますね。

本当は今すぐにでも欲しいんですけどね、もう一山来そうな気がするので、そうそうイノシシになれないっていうか。
う~ん、まぁ、もう少し考えますか。