風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

更新終了のお知らせ

自分でスマートフォンを持つようになってようやく思い知ったんですが、ココログってPC表示にしないとコメントが書き込めないとか、本当にウ○コな仕様ですね。

そして最近の仕様変更もどんどん改悪になっていって、本当にウンザリです。
mixiの改悪なんて足元にも及ばないくらいの改悪っぷりです。(苦笑)

最近は、常連さんも覗きに来てくれてはいますがコメントもないし(上のスマートフォンから直接書き込めないのが主因だと思っています)、反応のないブログをタラタラ書き綴るほど暇な時間も無くなってきたので、もうそろそろ潮時かな?と思いました。
ネット時間を減らすっていう目標もあるくらいですし。(爆)

まぁ、つまらないことはまたフラッと書きに来るかもしれませんが・・・。

というわけで、短い間でしたが今まで当ブログをご愛顧いただき、ありがとうございました。
ではまた、近いうちに。(ぇ