風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

SWよりJP

略してると何がなんだかですね。(笑)

Dtnjatjar

あ、JPじゃなくてJWだった。(汗)

あんまりパッとしない、観てる最中にまだ終わらないのかな?って思ってしまったSWよりも、一気に観れて最後まで楽しめたJWのほうが好きです。
まぁ、ストーリー的にはそろそろ潮時かな?って感じがしますけど、単純明快な面白さに惹かれますね。
SWの威力が本領発揮される希有な作品のうちの一つですし。
あ、こっちのSWはSubWooferのことです。(汗)


え?今頃いつの作品観てるんだって?
はい、もう何ヶ月も実家のオーディオラックの上で眠っておりました。
まだB'zのライブ盤も未開封状態で置きっ放しです・・・。
連休中に全部観られると思ったんだけどな~。
意外や意外、クルマにかける時間が多くて・・・。
まぁ、楽しみは後にとっておきましょう♪