風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

2万km

今日は朝から町内のどぶ掃除して、ロクさんを洗車して、ランチにモス行ったら注文間違えられて、いつものお店に行ってロクさんのオイル交換してもらいました。
何気に連休最終日が一番予定詰まってたかもしれない。(笑)

いつものお店の担当店舗が変わったので、メチャ近くなって便利便利。

エンジンオイルには丸山モリブデンを添加してもらいました。

Img_0377

ディーゼルかよ?!ってくらいうるさいロクさんのエンジンノイズが、少しでも静かになればいいなぁ、というくらいの気持ちで。

運転中はずっと音楽聞いてるので、そんなに気にならないんですけどね。(ぇ


あ、そういえば、いつものお店に行く前にPAC PLUSもぶち込んだんでした。

Img_0379

今日とかメッチャ暑いのでエアコンかけてたんですが、さすがに最近のクルマはコンプレッサーの負荷が小さいのでたいして変化を感じず。(笑)

まぁ、いいんです。気持ちの問題だから。(笑)

あとはローテーションも。
溝はまだまだあるけど、そろそろヒビが見え始めましたよ。
ロクさんの処遇も含め、どうしようか考える・・・。