風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

梅雨の晴れ間ドライブ

今週は疲れたから録り貯めた番組でも観てのんびり過ごすか~、と思って掃除をしながら外を見てみると・・・、メッチャ晴れてるじゃん!
iPhone標準の天気予報アプリってホント当てになんないねぇ。


最近ドライブらしいドライブもしてないので、ちょろっと富士方面へ行ってきました。
お昼頃から出掛けたので暑いには暑いんですけど、まだエアコンレスでも耐えられるくらいですね。
梅雨が明けたらエアコンかけないと無理です。(笑)


コースはいつも通りだったんですけど、すごく久し振りだったので楽しかったです。

エンジンもいい感じに回るし、ステアリングフィールもいい感じ♪

Dsc_6696

いやぁ、それにしてもいい天気や~。
夏の雲。


Dsc_6701

本栖湖の駐車場にて。
いつも単独ドライブの時にはずっと走りっぱなしなんですが、今日は写真を撮りたかったのでカメラも持ってきてました。(笑)

Dsc_6707

車高が下がるとクルマ全体がコンパクトになったように見えますね。


帰り際に道の駅に寄ったら、渋いSA22Cがっ!
隣に止めましたが、いつのまにか帰っちゃってました。(笑)

さやえんどうとすももがおいしそうだったのでゲット。
既に桃も売っていたんですが、さすがにまだだろ~と思ってやめときました。(汗)


やっぱり富士山周辺は涼しかったです。
もうすぐ本格的に夏が来ますね~。

寒いより暑いほうが得意ですが・・・。(汗)