風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

初体験

今の会社には定退日がありません。
なので、定時退社は夢のまた夢でした。

そんな中、今日、初めて平日に定時退社しました。
えぇ、暇なんです。(爆)


いやぁ、まだ明るいぞ?と思い、どうしたもんかと悩みましたが、代車なので気軽にクルマを出せます。
そうだ、実家にご飯食べに行こう。(笑)

いやぁ、いい距離感です。(ぉ

でも、平日の帰宅ラッシュ時間帯ってすごいですね。
信号何回待てばいいんだろう?
やっぱり通勤だけならK最強ってところでしょうか。(汗)



先週末のいつものお店で、次に履く赤4号の靴を見てきました。

3

うん、いいね。
いい反りっぷりだ。(笑)

結局タイヤサイズは205になりました。
外径変えずに行きたかったので、この選択です。
でも、ギア比は落としたいので、ファイナル変更するかもしれません。
いつか。(笑)
でも使い道として、正直グリップ的には205ほどの幅はいらないと思っています。
最低地上高の問題さえなければ195でも十分だと思ってるんですけどね・・・。

1

ちょうど隣に置いてあった普通の37と比べてもこの反りっぷり。
妥協しなくてよかったです。(笑)
持ってみても、「重っ!」というほど重くはなかったです。
まぁ、このサイズで重く感じるほど重かったら凄まじく重いってことですけどね。(汗)

競技に使うには気になる重さですが、めっちゃリーズナブルなので細かいことには目をつぶって、デザインと色で選びました。
コストパフォーマンス高いです。
退院が楽しみだ~♪