風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

マツコネはマツコネ

ココログのおバカさん、プレビューしたらエラーで全部消してくれたので、諦めて備忘録代わりに思い出しながら箇条書き。

マツコネはバージョンアップしても所詮マツコネ。
V59.00.448でもクネクネ道やビル群の中ではロストしまくりだし、BT接続も断続的に切れます。

ロクさんのオイルを5W-35にしたらやっぱり重くなりました。
純正指定の0W-20でいいオイルってあるのかしら?

赤4号に以前取り付けたソーラーバッテリーチャージャー、意外と効果あるかも。

今更感たっぷりですが、固定アンテナベース買いました。(笑)
赤3号につけてたメチャクチャ短いアンテナがつけば使うけど・・・、つかなかったらお蔵入り?

ロクさんに年末に貼ってもらったガラスフィルム、ダマされたかも?
最近通勤時間帯に朝陽が当たるようになってきましたが、しっかり熱を感じます。
あの有名なWINCOSでお願いしたはずなのに、銀色号にD-OPで貼ってもらったものよりも明らかに熱いです。
問い合わせのメールも無視されてるし・・・。