風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

ブレーキダスト

今日はロクさんを洗車しました。
先日交換したブレーキに付属してきたパッドのダストがなかなかすごくて・・・。

販売元の話ではほとんど出ないみたいな感じだったんですけどね。(苦笑)

洗車が終わったら、マットブラックだったホイールがキラキラブラックになりました。(笑)

初期が強すぎるのも気になるし、もう少し使ってみて我慢できなかったら変えようかしら。
摩材はSSMが無難かな。
通勤車だし。(笑)


ついでにワイパーブレードも交換しました。
過去の車歴の中で最短だった気がします、ワイパーブレードの寿命。

これも大陸製だったのかしら?
最近のM車は何かあると全部大陸製なのかと勘ぐってしまいます。(苦笑)

あ、もちろん交換したのは信頼のNWB。
これしかありえません。

まぁ、この先しばらく雨はなさそうですけどね。
まぁ、しっかりガラコまで塗り塗りしましたけどね。(笑)


明日は床屋さん行って、金色号のバッテリー交換して、F1の開幕戦観ます。
予選は2人ともQ1敗退。やっぱり現実は厳しいですね・・・。