風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

恒例の桃買い

今日は理由もなく有休取得済みだったので、山梨まで桃を買いに行ってきました。

毎年恒例になっていますが、お盆近くに行ったのは初めてです。
もうね、こんなに混んでるR52は初めてですよ。(笑)
あとはサンデードライバーの類ね。
なぜにあそこまで一定速度で走れないのか・・・。


父が暇そうにしていたので、一緒に行ってきました。

そして三太初試乗。

最近のディーゼルエンジンに対するイメージ、レーダークルーズコントロールの優位性、三太というクルマに対する価値観、いろんな食わず嫌いを払拭できてよかったです。(笑)

Srjryjyk

いつも行くJAの直売所はすごい混雑でした。
親類へのご仏前やら、実家消費用やら、たくさん買いました。
写真は陳列されていたもので買ったものではありません。(笑)

用事が済んだので元来た道を戻ります。

最近の喫煙所は女性のほうが多いですね。(謎)


帰りにたまに寄る食堂でほうとうを食べて帰宅。
ほうとうは夏に食べてもおいしいです。

しかし、混雑もあってか6時間かかりました。
やれやれ・・・。


i8見た。さすがお盆。(違

それにしてもこの動きの悪い緑色のウ○コ足をどうにかしたい。
しかし選択肢の少なすぎる現状ではいかんせん・・・。
やっぱり数が少ないからですかね~。
今日も1台しかすれ違わなかったし・・・。