風と音と匂い

暁(あかつき)のブログ

一年の計は元旦にあり

ってよく言いますよね。


元旦から赤4号のタイヤ交換をした暁です、こんばんは。(笑)


まぁ、クルマで一年楽しめればそれでよしですけどね。

でも、初夢はクルマ関連で「え~っ?!」っていう感じの内容でした。(汗)
こちらはなるべくなら現実にならないでほしいですね・・・。


車高を落としてから初めて純正ホイールを履いたんですが、ものすごくダサくて泣きそうです。(笑)
この状態であと2ヶ月以上いないといけないのかぁ・・・。

サイドブレーキの調整もついでにやっておきました。
これっていつも思うんですが、なんでずれるんですかねぇ・・・。



昨年中に観ることができなかったミッション・インポッシブルの最新作を、今日観ました。
今作もすごかったです。
あれが全部体当たりアクションだなんて、にわかには信じられません・・・。
バイクのチェイスシーンなんかは、あんなにホコリっぽい道であんなにバンク角深く倒すなんて・・・、乗り始めて分かる恐怖感。
でも水中のシーンなんかは、あれだけ頑張ってるのにCG感が強いのが残念。

ストーリーの展開なんかは毎回同じような感じなのに、なぜ飽きもせず毎回観てしまうのでしょうか?(笑)
きっと次回作があったら、また観てしまうのでしょう。
映画って、いいですね。